面接終了

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日...じゃなかったもう昨日の出来事だった。大学院の面接がありました。

面接官3人の前で今期のプロジェクト科目の成果発表を行ったので前半ちょっと緊張気味でしたが、次第に場になれてきたので後半の質問等はなんとかうまくこなせたかな。まぁ面接官の内1人はウチの研究室の教授だしねぇ。残り2人の面接官の方も一応前に受講したことのある教授だったし。全く面識のない面接官3人だったら緊張しっぱなしできつかったかもしれん。

--

面接前の20分と実際に面接を受けてる間の20分って時間の流れがえらい違うね。待ってるときははやく順番回ってこないこなぁと思ってたけど、いざ面接を受けたらあっというまに20分過ぎてしまった。

--

結果は1週間後とのことらしいいのですが教授の話では特に問題なくokだそうな。
とりあえずワクワクテカテカしながら1週間待ってみます。


面接が終わった後は大学の友人と津田沼で飲んでました。
ココ最近風邪で調子悪く、酒を全然呑んでなかったのでえらいうまく感じられたなぁ。大根サラダとかうますぎ。自宅でも今度作ってみようかなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント(2)

私は明日ではなく今日面接です。なのにこんな時間まで起きてて大丈夫でしょうか?

寝るか徹夜かのボーダーライン上ですな>>4:30

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月21日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C7やっときたぁー」です。

次のブログ記事は「どなたか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261