昨晩は飲み会でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

当初は忘年会のハズでしたが...今回も有意義な会だったと思います!

ビックリする出来事がその帰りにありまして。


nyt先生がkeitaircを動かしてるのを見て、「最近のケータイはこんなに文字をちっちゃく表示できるのかぁ~」と言ったところ、nyt先生曰く「解像度同じだからそっちのケータイでもできるんじゃないの?」とのこと。

なぬーと思い、設定をぐりぐり2人でいじってみたら文字サイズ変更があったし_| ̄|○
なんだこの【文字量/画面】は!!_| ̄|...((○


前回の件といい、3年前のケータイだからという先入観にヤラレすぎ。>>自分

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1070

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月26日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どなたか」です。

次のブログ記事は「ひたすらリッピングしてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3