とりあえず一段落。

| コメント(4) | トラックバック(0)

本日、発表だったのでおそるおそる事務の方に聞きに行ったところ、受かってました。ヽ( ´∀`)ノ
合格通知と共に退学願をget。ウチの大学は飛び級で院に行こうとすると退学扱いになると言うシステムらしい。なので院をdrop outすると最終学歴は高卒になるという諸刃の剣だったりします。ある意味というか、もろにプレッシャーです。まぁ、そういうプレッシャーがないとダラダラ過ごしちゃいそうな人種なのでそれはそれで、気を引き締めるという意味ではイイような気がする。

とりあえず今後の手続きでヘマしない限り、4月から院生です。
社会に出るまでにまだ2年間も勉強できるという期待と先に挙げた不安とで一杯だったりしますが、がんがります。


#とりあえず手続きを早く済ましてしまいたいなぁ...。
#また神田に行かなければいかん。途中また本屋に寄ろうかな...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1073

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月27日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひえぇぇ」です。

次のブログ記事は「tracいれてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3