こいつはすごい

| コメント(0) | トラックバック(0)

新たなブレークスルーとなるんだろうか。
上田新聞のこの記事で知ったのだが物理演算専用チップ、AGEIA PhysXっていうのが出るらしい。

4Gamerにあるdemoをみたけど、中でもCellfactorは一番印象に残った。

今までのPCじゃ表現できないような映像がグリグリ動いてる!
コレに対応したゲームの普及具合によっては、そのうち専用チップ+グラボの2段構成がFPSゲーマーの標準装備になりそう。

けどファン2個はきつそうだ(;´Д`)


おまけ
MSIが感謝祭を開催、Core Duo対応Mini-ITXマザーを予告

このほかにC7を搭載したMini-ITXマザーも投入

まで読んだ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1085

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年3月28日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学の友人達と飲み会に行って来ました。」です。

次のブログ記事は「んむぅ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3