んむぅ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

友人が胃カメラをのんだときいて微妙にショックを受けて
オレも少し健康に気を付けようと思い(なのにこんな時間まで起きてるわけですが
よく噛むようにしてみた。

...なんか少量でも腹が一杯になる。
昼間は胃がやられていた&一緒に頼んだワカメサラダが微妙に多すぎた等の理由から普通に残してしまったが
家に帰って同じように食事をしてみたら、食ってる最中に既に満腹感が。

普段ドンドン口の中に放り込んでるんだけど、あれって摂りすぎていたのかもしれんなぁと思った一日だった。


とりあえずしばらく熱燗は控えようと思います。日曜は熱燗のみ過ぎちゃったわぁ(´Д`a)

んで今日から中学時代の友人達と1泊2日の旅に出ます。
帰ってきたらレポします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1086

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年3月28日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいつはすごい」です。

次のブログ記事は「旅行に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3