1週間空いてしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近あんまりネタがなかったりするからなかなか書けなかった。
どうも最近書類が多い。とりあえず明日奨学金関係の書類を事務に出せば一段落って感じかな。

--

本日は大学の友人と大学近くの王将で飲んでました。
んで楽しく過ごして、今研究室でまたーりやっていたりするわけですが(今日は車で来ているので泊まらないと飲酒運転だしねぇ)
帰りにコレ買ったんですよ。コレ↓

choco_koukaita_99_l.jpg


カカオ86%までは試したことがあるので99%もいけるんじゃないかと思い、1ブロック口に放り込んだんですよ。
いやぁ、もうビックリ。生まれて初めてチョコに拒絶反応した。

なんというか苦い通り越して渋い。口の中が一気に干上がる感じ。
とりあえず舐めながらゆっくりと飲むようにした。

その後またカカオ86%のチョコを食ったがすげぇ甘く感じた(´Д`*)86%はまともなビターチョコなんだけどなぁ...。これは...。

ぐぐってみたらニャー速でも取り上げられてた。買う前にコレ見とくべきだったなぁ_| ̄|○

とりあえずまだ11ブロック残っているので大学の友人で興味ある方はいかがでしょうか。
一人で食いきれる自信が全くありません(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1094

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年4月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原行ってきました」です。

次のブログ記事は「EclipseでTeX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3