タクティクスオウガ+カカオ99%

| コメント(0) | トラックバック(0)

タクティクスオウガのガイドライン Chapter-6
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1141392099/ より

□ 614 □ 水先案名無い人 □ sage □ 2006/04/13(木)

暗黒騎士バルバス

「大人の味覚を知らないガキが! ・・・おまえにいいものを見せてやろう。

 これがなんだかわかるか?

 これは『カカオ99%』と呼ばれるチョコレートでな、

 普通のチョコよりすごいポリフェノール含有率なんだとよ。


 ビリッ  パキィンッ  ボエ~~


暗黒騎士バルバス

「くそッ、やっぱりこんなものはダメだ!

 おい、貴様ッ! 貴様が残りを食えッ!


□ 616 □ 水先案名無い人 □ sage □ 2006/04/13(木)

暗黒騎士バルバス

「騎士はキットカットを喰えということだな!(コンビニに)いくぞ、デニムッ!!」

相変わらずココのスレはクオリティー高いなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1100

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年4月30日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ1週間」です。

次のブログ記事は「今年のGWのまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3