入学式でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

激しく一日遅れの日記ですが。とりあえず今日までの流れ

4月1日
起きたら1時過ぎだったので1時時間ほど朝食を食べてまたーりした後、さっさとバイトへ行く。
んで、バイトが終わって、Si幹事の高校のコンピュータ部OB会に参加するために御茶ノ水へ。御茶ノ水でみんなに合流。もんじゃ屋(もうあそこに何回行っているんだろうw)でまたーり雑談。

まだ時間があるので隣の秋葉原のファミレスでまた雑談することに。そして帰ることになったのだが...Siが電車発まで残り30秒というところで赤信号に引っかかり、帰宅が絶望的に。→Si一人だけ残すのもねぇ...ということで全員徹夜コースに変更される( ゜Д゜)

---ここから4月2日
結局西船までは全員通るので西船のファミレスで朝までまたーり雑談してました。
yamにEffective Perlに載ってた$hoge[1]と@hoge[1]の違いを解説してみたり...。てかスライスとかオレももう忘れてた。やっぱり自分用にもEffective Perl買おっと。んで7時ぐらいに解散したのかな。おつかれさまでした。

後輩と飲むのは去年の高校の文化祭以来かな。またやりたいねぇ。というかやろうとオレが企画中だったんですよ(´Д`A)


10時から院の入学式なので寝ないように自宅に戻ってBF2という激しいコース。草むらに隠れてAPC撃破ぁ(`Д´*)とかやってるウチに8時過ぎになったので朝食済ましてスーツに着替える。

んでまた西船行って東西線で九段下に。途中車内で激しく頭がふらついていました。意識が朦朧とする中、九段下に到着。同じ車内でM研のkenchan9.8に遭遇!武道館まで話しながら歩きました。(おそらく一人で歩いてたら途中で立ち寝してたなぁ、あの状況だと)桜が綺麗だったなぁ。あ、あと館内で同じ研究室のみなさんにも会えた。ちなみにnayuta先生も同じ場所にいたらしい。残念ながら会えなかったが。


んで入学式。途中、あたまがふらついちゃったりしたものの、なんとか耐えた。
んでまた東西線に乗って今度は市川へ。お爺さんの一回忌だったので親戚の集まっているウナギ屋に直行。
そこで昼飯を済ませる...んだけども量が多い(´Д`;)あとお酒もまたはいりました。梅ワインってのがなかなかおいしかった。梅酒っぽいんだけどやっぱりワインみたいな味。

食事を済ませておばあちゃんちに。そこで1時間ほど熟睡。んで父親の運転で帰宅~。そして更に熟睡。


まぁ、そんなこんなで院生生活スタートって感じです。実装頑張らないとなぁ。

--
Gnome2のビルドがやっと終わった。ビルド中は/usrが6.7Gにもなっちゃって、ヤバイヤバイ、KDE3にしておくべきだったーと嘆いていたが、cleanしたら1.8Gに激減。とりあえず5日に学校行ったら実際に動かしてみる予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱windows」です。

次のブログ記事は「く...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261