く...

| コメント(0) | トラックバック(0)

the voicesより

「そういえばVIAだったんだよね」 (3/28)
-----某ショップ店員談
 今日28日に発売予定だったVIAのC7オンボードMini-ITXマザー「EPIA EN12000E」「EPIA EN15000」だが、ここにきて発売が延期となった。工場での全数検査は終了という情報までは先週の段階で入っていたが、原因がボード自体にあるのか、はたまた流通上のトラブルによるものかは今のところ不明。場合によっては早い段階での入荷もあるという。期待の製品だけに、入荷予定の各ショップバイヤーも残念そうだ。


「もう実物見るまで信じないよ」 (3/29)
-----某ショップ店員談
 VIAのC7オンボードMini-ITXマザーについての続報。遅延の理由はアセンブリに関する再検査のためのようで、ボード自体に問題はないという。今のところ最速のスケジュールで明日30日に工場出荷、土日を挟むため4月3日に空輸、4月4日に成田着、その後通関手続きというものになる。結果、秋葉原には早くて4日夜から5日の入荷となる予定。多少の誤差が生じる可能性は否定できないが、一番の懸念であった発売未定という事態は避けられそうだ。

発売日決定しても油断できないのがVIAクオリティなのか...orz

とりあえず今のところ、かなりCoreDuoに心を動かされてる感じ。ただマザボの値段がなぁ。
C7は自鯖を立てるときに多分買います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年4月 4日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式でした」です。

次のブログ記事は「PeCa bio hazard highlight」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261