del.icio.usを使い始めてみた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今更感が拭いきれないけれども...。

学校で気になるページ発見!!(・∀・)→とりあえずブラウザのbookmarkに追加→家じゃ見れませんヽ(`Д´)ノ (その逆もまたしかり...)
という流れに辟易していたのでそろそろソーシャルブックマークサービスを利用することにした。と言っても自分の場合、まだ慣れてないのでonline bookmarkとしてしか使ってない。まだbookmarkの数も少ないしなぁ。そのうち慣れてきたら"your network"や"Inbox"とか使い始めることにしよう。


Firefox使いにはdel.icio.us用の拡張も用意されてるのでpostがすげー楽。
もっと早くやってればよかったなーと後悔。

後悔ついでに自分のブックマークも公開しておく。
http://del.icio.us/Lyo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1103

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月 8日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬぁーん」です。

次のブログ記事は「PodCast」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3