今年のGWのまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

3~4:研究しつつ、斜め30°向かいのT研のネットワーク再構築作業のお手伝いをしてみた。なんか4Fがどういうネットワークを形成しているのかつかめた気がする。色々勉強になった。

4~5:学校から家に帰ったら中学の友人から電話が...。なんか後ろをずっとストーキングされていたらしいです( ´A`)気付よ、オレ。
車のワイパーが立ち上がっていたのもヤツらのせいだったとは~ッ。
まぁ、そんなワケで近所のレストランで食事。(最近外食率がたけぇなぁ。)その後カラオケ行って帰ったら2時過ぎ。この日は何気にハードだった。

5:後輩のmacosンちでタケノコパーティ。高校時代の同期や部活仲間が集まったので楽しかったなぁ。ただ、オレも含めてみんな酒持って来すぎ(´Д`;;)
来年はなにかおつまみ系のヤツをもっていくことにしよう...。

6-7:家でゴロゴロ休む。久々に心ゆくまで休めたような気がする。
そういえば今使ってるPCって組み立ててからもう1年経つのか。早いもんだなぁ。
CoreDuoなマシン欲しいなぁ...。マザボが安くなったら買いたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1101

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月 7日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクティクスオウガ+カカオ99%」です。

次のブログ記事は「ぬぁーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3