nu-

| コメント(1) | トラックバック(0)

どうも既存のソースを読むのが相変わらず苦手だ。
やっぱりソースを一通りおおざっぱに読み終えたら細かいところまで見ておかないと、えらい勘違いしてたりしてますな(;´Д`)
どうもいかん。
---
なんだかんだでこの前の26日で22才になってしまった。
どうも高校出てから時間の流れが早く感じます(´Д`ι)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1118

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月29日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「jman」です。

次のブログ記事は「眼鏡変えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3