大移動

| コメント(0) | トラックバック(0)

免許更新が近いというのに眼鏡の度が合ってない。
そんなわけで今日は授業が終わって後、友人と一緒にショッピングセンター内にある眼鏡屋に行ってフレームを色々見てきた。

今の眼鏡は縁ありなので今度は縁なしにしようかなぁと思ったのだが、縁なし眼鏡に対する周りの評価が最悪なので思いとどまる。これは?これは?とたくさんのフレームを試してるうちに、もうどれでもイイんじゃないかという気分になってしまった。とりあえず気に入ったフレームがあったので明日は検眼しに眼科に行って来ます。予想してたより大幅に安く済みそうなので良かった良かった。

ショッピングセンターから帰ってまたーりたこ焼きを食ってから自分の席に戻ったらなんかSiから伝言が。
今度行ってみようかなぁと思ってるバイト先の飲み会があるらしい。面接前の挨拶ついでに行ってみようと、急遽千葉NTから御茶ノ水まで大移動。途中渋滞に巻き込まれたときはもう絶対間に合わないと思った。というか、実際に間に合わずにやや遅刻気味でした。まぁそれでも約100分で着いたので頑張った方だと思う。

とりあえず飲み会での第一印象は社員の多さだったかなぁ。まだ開発する人がどのぐらい占めてるかはわからないんだけれども。面接担当の方の話を聞く限り、凄く面白そうな仕事に思えた。昔からの同期もいるし、是非参加してみたいが全ては明日の面接次第です(´Д`;ι)

そんなバイト-1日目でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1106

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月17日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これ、なんてバトン?」です。

次のブログ記事は「プログラミング用PCの構成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3