消防車いっぱい

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅の裏でぼや騒ぎがあったようです。
消防車4,5台+救急車が狭い路地裏にぎゅうぎゅう詰め。

救急車で運ばれた人が居たけど大丈夫だったのかなぁ。やっぱり煙を吸ってしまったのだろうか。
100mぐらい離れた自宅の方にも、なんか焦げ臭い匂いが漂ってきた。

---
明日は眼鏡買いに行きます。銀行からお金を多少おろさないとまずいので早起きせねば(´Д`;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1109

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月22日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検眼してきた」です。

次のブログ記事は「今読んでる本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3