死ぬほどびびった

| コメント(1) | トラックバック(0)

家の駐車場に車止めようとしたら隣にめずらしく車が置いてあった。
新しい人でもはいったんかな?とおもいつつ、その車の横に駐車。

んで車止めて降りてビックリ。
よく見るとその車の中に人が居た!


人ってまじでビックリすると声が出ないんだなぁ。


男の人と女の人が寝た振りをしていた。多分いちゃついていたんだろう。
双方激しく気まずい思いをしつつ、その場を退場するハメになったヽ(`Д´)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1121

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月31日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンファン大佐」です。

次のブログ記事は「mPGA479M互換のVIA製M/B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3