連日飲み!

| コメント(0) | トラックバック(0)

土日にwindowsUpdateがありまして、「ヤベェ!学校のPCでデータ取り中だよ!」
とおそるおそる今日は研究室のPCをつけたんですが、なんとかデータ取りが終わった後に再起動がかかったようです。危なかった。
友人からも注意を受けたので、次回からバッチ処理するときは無効にしておこう....。

---

さて、2日程前の話ですが母校の文化祭がありまして、土日(日は時間の関係上、打ち上げのみだったが...)に懐かしい方々と飲んでました。

土曜は串屋で同期onlyで飲み。某大佐が2倍のペースで飲んでました。彼とはなんだかんで酒の席は初めて。酒つえぇな(´Д`;)
日曜はコン部onlyで飲み。両日ともにかつてない組み合わせだったので楽しかったなぁ。

昨日はもうサッカーそっちのけ5,6時間ほど雑談してました。(何
なんつーかアレね。もう10時ぐらいになると店がガラガラなのね。TV置いてない居酒屋は昨日は客が全然入らなかったんだろうなぁ。
23時30分ぐらいに津田沼を出たのですが、すげー閑散としてたのが印象的だった。朝方なんじゃないかというぐらい人が居なかったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1126

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年6月19日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンテネグロ」です。

次のブログ記事は「Eclipse 3.1にEclipse Profilerを入れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3