日が空いてしまったなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間、風邪をひいてしまったわけだけれども、未だに咳だけが治らないので午前中に内科の先生に見て貰ってきた。

中学の時に喘息の気があると診断されたことがあるので少し心配だったのだが、レントゲンを撮って確認した結果、ただの咳と診断された。よかったよかった。


レントゲンの撮影中、看護婦さんに脇腹触られまくって「痩せてるー!」とか言われてしまった( ´・ω・`)
薬局で体脂肪率を計るマシーンがあったので久々にやってみたら5%(´A`)
大昔に計ったときは7%ぐらいだったから、更に落ちとる。
標準が20%だからなんとかしないとなぁ...。


んまぁ体格云々よりも、まずはこの咳を取っ払ってしまわなければ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1128

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年7月 4日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eclipse 3.1にEclipse Profilerを入れる」です。

次のブログ記事は「やってしまったぁぁぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3