まいったなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あとレポート1つだけだというのに、その1つがなかなか終わらない。( ´・ω・`)

とりあえず今日はバイトが終わったら学校に行って徹夜しようかなぁ。

---

問題はその次の金曜日だ。レポート提出したらおしまいだから帰ってもいいのだが、土曜に講義があるんだよねぇ...。
金曜も泊まってしまうか_| ̄|○

正直、家よりも研究室の方がクーラーがきいてて、最近じゃ家よりも心地よく寝れてしまう。困った困った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1132

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年7月13日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tetris」です。

次のブログ記事は「論理学なレポートはしんどい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3