やってしまったー

| コメント(1) | トラックバック(0)

再びphpの話。そうです、またやることになったのです。
まぁでも2-3月にやってた内容と比べると今回の機能追加は楽かな。

Ethnaのsessionにオブジェクト突っ込むと復元できないって
前にsiがはまってたのに、自分も同じことをやってしまった。orz 
わざわざデータクラスを作った意味がない。

明後日はまずmodelクラスの方でactionform渡したらarray(というか、hashだよなぁ、phpの場合)を返すようなmethodを作ることにしよう...。


---
おまけ
AMD、ATIの買収を発表
AMDがATI買収を正式発表

以前から噂にはなってたけど、ついにって感じだなぁ。
AMDは多分本気でコプロ路線を考えているのでしょう。もしかしたらGPUがソケット化される日も来るのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1140

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年7月25日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高田@PRIDE 風に 叫ぶ」です。

次のブログ記事は「アセンブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3