なんか大変なことになってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

総研関係で10月に情報処理学会のシンポジウムで発表することになってしまったい。
どうなることやら~(´・ω・`;)

とりあえず木金で頑張ってabstract書いて応募しなければならないようだ。むぅ。

---

本日は研究室の打ち上げでみんなでお好み焼きに行った。
途中Tkb研のまちゃ~んが来てくれてオレのケータイを渡してくれました。普通にTkb研に置きっぱだったらしい。
思いっきり忘れてた(´Д`;)

ケータイを無くした事自体、気づかなそうな自分が怖い。


帰りは後輩の子を送りに勝田台へ。それと教授も私用とのことで、3人でドライブしました。
んー、国道16号を走ったのだが道自体は空いててイイ感じ。が、自宅から見ると同心円上を走ってるような感じなので
いくら南に行っても家から近くならないのが難点か。その後296号線に載って帰りましたとさ。

車通学してから結構経つが、こんなに思いっきり通学路を変えたのは初めてだなぁ。いい経験であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年8月 2日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DBI」です。

次のブログ記事は「ファミコンウォ~ズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261