塾講のバイトがしんどい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかんだで塾講のバイトを初めて4年目になってしまったが今日(てかもう昨日か)ほど辛い日はなかった。
なんでかっていうと...教えてる最中に腹をこわしたからです_| ̄|○

一昨日、desutanが腹壊して学校来れなくなったーとメールが来て、なにをやってんだかーと笑っていたが、まさか翌日に自分もそうなるとは(´Д`;)


平静を装いつつ机とトイレを数往復。帰り道が一番しんどかった。

---

desutanで思い出した。そのお腹を壊したメールにどうして15時頃まで気づかなかったというと...

うん、「また[迷惑メールフォルダ]」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、き(以下略


---

さて、明日はフルで学校にいます。最近は完全に夏期休業中になってしまったためか、あんまり人は居ない感じで寂しい限りですが、翻訳頑張ります( つД`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1151

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年8月10日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Core 2、 Core 2 って騒いでるときに...。」です。

次のブログ記事は「お墓参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3