お墓参り

| コメント(0) | トラックバック(0)

そんなワケで今日は塾講のバイト終わった後にそのままお婆さん家に行ってきました。
しばらく市川駅のあたりを散歩した後、お墓に行って線香あげてきた。(流石に今日は人が多かったな)

さてバトンが2本貯まってる状態なので今日あたりやってみっかなーと思ったのですが
論文の翻訳で終わってしまったorz。とりあえず時間みつけてやるのでしばらくお待ち下さい(´Д`;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1152

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年8月16日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塾講のバイトがしんどい!」です。

次のブログ記事は「な、なつかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3