な、なつかしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

mixiに小中の母校コミュがあったので思わず入ってみた。

自分がmixiやり始めたときにはなかったんだけどいつのまに。GREEにはあったのだが、最近GREEはやっていない。むぅ。

---

最近の自分のブックマーク(→のとこにあるdel.icio.us)
を見ると最近自分がどんなことを学んでるのか分かるようになってしまってる!

やっぱり自分の知識量はまだまだだなぁ。本日ようやく本腰を入れてMakefileの書き方を学んでみた。
だいたいのルールは分かったのだが(以外と分かりやすいし)、シェルスクリプトの方がまだいまいち...。

スラスラscriptを書けるようになりたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1153

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年8月17日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓参り」です。

次のブログ記事は「レポートがおわらぬー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3