自分の家が3D化

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前紹介したGoogleEarth(その2)の日本語版がリリースされたらしいので一昨日、学校のPCに早速入れて、色々眺めていたのだが...。(→http://earth.google.com/

いや、今回の更新内容すごすぎだよこれー。
マンハッタンの次はどこが3D化されるのかなーと思ったのだが、日本ほぼ全域とは!(゜∀゜*)

日本のローカル情報も盛りだくさん。もう「ここ駅っぽいけど、なに駅かなぁ」と知ってる駅からたどっていく必要も無し!
暇な人は一回遊んでみそ。


衛星写真自体も更新があったようだ。ただ、自宅がちょうど境目にあって若干形が崩れてる...(´・ω・`)
駐車場にfitも写ってたなぁ...。
後何故かばあちゃんちの周りの家々が復活。ばあちゃんち周辺はおそらく2年ぐらい前のデータのようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年9月16日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「treeコマンド」です。

次のブログ記事は「ある意味規則正しい生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3