エアーベッド

| コメント(0) | トラックバック(0)

木金と研究室に泊まったのですが、茶地さんに頼んで置いたものが到着ヽ( ´ 3`)ノ

air_bed0.jpg

早速、中をあけてみて、

air_bed1.jpg

(新品のビニール臭がたまんねぇ....

air_bed2.jpg

これで快眠ヽ(*゜∀゜)ノ...と思ったのだが、なんか横幅がTkb研のヤツよりも狭いような(・ω・`;)
ちょっと寝返りが打てず苦戦してしまった。

後一つあれば上に布団が敷けるんだけどなぁ。

もうひとつ茶地さんに買ってきてもらおうかしら(何


(結局木曜は深夜までTkbのyutaさんと飲んでました。梅ワインがあったのには驚いたというか、笑った。

---

さて明日から3日間大阪に旅行に行くのでしばらくお留守となります。夏休み忙しかった分楽しみたいと思います。

[追記]
そーいえば高校生クイズに我が母校が出てましたね。
後輩の頑張ってる姿が見れるのは一OBとして嬉しい限りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1157

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年9月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近買ったモノ」です。

次のブログ記事は「出発直前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3