帰ってきましたよー

| コメント(2) | トラックバック(0)

てなワケで早速ご報告。

初日:
11時半に新小岩に集合。そっから東京に行き全員合流。
東京から新大阪まで新幹線の中でマターリしてました。新大阪に着いた後は地下鉄に乗り換えて

んでホテルに行く。

200609_tabi_0.jpg

たしかまっすぐ行ってすぐ右あたりにあった。
ホテルに荷物を置いて大阪に観光。道頓堀へ行く。

200609_tabi_1.jpg

ちょうど写真の橋あたりですよ。高校の時のチェックポイント。
顧問のO先生が居なくてチェックポイント間違えたか?と思ってたら横道からたこ焼き食いながらO先生登場。「お前達もうきてたのかー」と。この場所懐かしいなぁ...。

200609_tabi_2.jpg

くいだおれさんも相変わらずの様です。

200609_tabi_3.jpg

確かこの辺で高校の時もたこ焼き買って食ってたような。
手前が橋なので道頓堀を撮ってみた。

200609_tabi_4.jpg

200609_tabi_5.jpg

ドンキホーテのとこに観覧車が出来てた。

200609_tabi_6.jpg


この後少しさまよい歩いてよーやくグリコの看板発見。

200609_tabi_7.jpg


この後はみんなで串屋行って楽しんだ。
200609_tabi_8.jpg

んでホテル戻って狂ったようにみんなで酒飲みながら大富豪やってた。そんなこんなで旅行初日目終了。


2日目:
高校以来2度目のUSJに行ってきた。
200609_tabi_9.jpg

回った順としてはターミネーター→バックトゥザフューチャー→バックドラフト→ジュラシックパーク→ウォーターワールド→オズの魔法使い→ジョーズ→ET→スパイダーマン
だったっけな?


とりあえず、またデロリアンを撮ってみた。

200609_tabi_10.jpg

あと50年代っぽい車も。

200609_tabi_11.jpg

前回、ジュラシックパーク乗って死ぬかと思ったので今回はお留守番をした。(よくみんな乗れるよなぁ...)
200609_tabi_12.jpg

今回は時間があったのでUSJの乗り物ほとんどを網羅できた感じ。以下雑感
・ウォーターランドの観客への水のぶっかけっぷりは相変わらずだった。
・ET、スパイダーマンはレール式だったので乗る前に鬱になった。いつジュラシックパークのようにガクッってくるのがブルブル(((゜Д゜;)))しながら乗っていたため、あまり本気で楽しめなかった。しかも結局ガクッっとかなかったし。
・オズの魔法使いのショーは動物好きにオススメ。鳥が賢い!

ホテルに戻った後はみんなで楽しく大富(ry
unoも結構やったがやっぱり自分は大富豪派かなぁ。テンポよくすすむから待ちが長いっていうのもないしね。unoのdrawの押し付け合いも捨てがたいが...。


最終日:
またなんばへ行き、吉本見に行きました。
知ってる芸人だと麒麟、桂小枝(キリバイ貼るというキャッチフレーズで有名なカイロのCMに出てる人)、アホの坂田、今いくよ くるよ ぐらいだったかな。

麒麟の声がイイ人のあの声が生で聴けたので自分的にはすげー満足です。
あと劇場で見るコントってTVの時と違って結構商品名に引っかけたギャグを言ってくれるねぇ。アレは面白い。

その後は新幹線の中でぐったりしながら東京へ。んで家でまたーりしながら今に至る。

帰る際にdesutanが大阪と新大阪を間違えるというポカをやっていたが(w
幹事お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント(2)

おつかれさま~
ジュラシックパーク乗ってほしかったな~。

ジュラシックパークで死ぬかと思うなんてさすがyo-sense

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年9月 5日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出発直前」です。

次のブログ記事は「また泊まりなワケですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261