バトン2本

| コメント(2) | トラックバック(0)

気づいたらばとんが2本も!

【進化バトン】


↓※バトン回答ルール※↓

・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
 (1番最後の質問のみ対象外)


【1】最近ハマッているものは?

 やべぇ、特にねぇことに気づいた。強いて言うとコレですか
   

【2】好きな季節と嫌いな季節は?(嫌いな季節追加

 春は花粉がなぁ。過ごしやすさではダントツで秋。
 嫌いなのは夏。暑いし(´Д`)

【3】あの時、あれ、を選択していたら、今頃どこにいた?

 情報系ではない大学


【4】自分の嫌いなところは?
   
 神経質かなぁ。マリエンバードさんと結構被るな。


【5】どんな時に幸せだと感じる?
   
 ぐっすり寝てるとき


【6】あなたの野望を聞かせてください。

 プログラミングをする立場から考えると、多くの人が使ってもらえるようなソフトを作ることなのだが、いかんせん最近面白そうなアイデアが全然浮かばないとです。


【7】今、欲しいものは?

 遊び時間


【8】 洋画派?それとも邦画派?

 洋画だなぁ、これは


【9】今、旅行するならどこに行きたい??

 千葉の南房総


【11】何かひとこと!

 サーバがもう一台欲しいです、安西先生。


【10】次に回す5人
destanとかdestanとかdestanとかdestanとかdestanとか。

次、2本目!
□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可!※

■動物は?

今までは犬だったのだが、最近は猫もイイと思うようになった(´Д`*)


■お菓子は?

難問だな。とりあえず今は駄菓子屋で売ってるきびだんごが食いたい。


■料理は?

煮物かなぁ。


■缶ジュースは?

力水(ごめん、ビンだ)


■インスタント食品

ペヤングかなぁ。


■寿司ネタは?


■パンは?

甘い菓子パンが好きだけど、最近はナポリタンパンが自分の中できてる。


■ドンブリは?

天丼


■お酒は?

麦焼酎


■TV番組は?

笑っていいとも


■洋楽は?

ブリとニーの初期の曲とか結構好き。


■芸能人は?

高田純次


■歴史上の人物は?

 フリードリヒ2世


■作家は?

小説系は全く読まないんだ。


■言葉は?

「プログラムはあなたの思った通りには動かないかもしれないが、あなたの書いた 通りに動く。」これ言ったの誰だっけ?


■雑誌は?

最近はWeb+DB


■マンガは?

かってに改蔵


■映画は?

Speed この前やってたねぇ。


■お店は?

特にない。強いて言うと同じ市内の飲み屋。あそこはうまい。


■洋服は?

これも特にないなぁ。


■靴は?

これも(ry


■香水は?

これ(ry


■アウトドアスポーツは?

オレも 「かんべんしてください」ということにしておこう(´Д`;)


■インドアスポーツは?

これも 「かんべんしてください」

■装飾品・貴金属品は?

特にないなぁ。


■季節は?

一本目とかぶるが、秋


■落ち着く場所は?

自宅か研究室の自分のスペース


■旅行先は?

千葉の南房総


■インターネットサイトは?
 
見てる回数ではhttp://www.bloglines.com/


■ティッシュの銘柄は?

箱形なら何でも。携帯用は取り出しにくくて好きじゃない。


■キャスターは?

こんばんは、滝川クリステルです


■思い出深い曲は?

 電気グルーヴのpopcorn


■色は?
 
 R0G85B255 付近


■麺類は?

醤油ラーメン。最近はつけ麺派

 
■アーティストは?

chemical brothers


■まわす人

 やっぱりdestanとかdestanとかdestanとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1167

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年9月26日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeBSDにPlagger入れてみる」です。

次のブログ記事は「うおおおお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3