iTunes Music Store すげぇ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

今更なのだが、ついこの間何気なくdi.fmでリッピングした曲名を
iTunes Music Storeで検索してみたらあったのでびびった。

Alone With Me (Flutlicht Mix) って曲なのだが、これを収録してる"Alone With Me - EP"っていうCDが日本じゃ出に入らないヤツなので利用しようか検討中...。というか多分そのうち買いあさってそうだ。ビットレートがどのくらいか気になるが96kよりは上だろう。(128kbps、44.1kHz の AACらしい)

他にもなんかないかなーと探してみたのだが
一番欲しかったAirBaseのT-podって曲がなかった。代表作と言われてるGenieって曲はあるんだけどなぁ。
T-podも入れてくれないかなぁ...。


youtubeで検索したらT-podがあった。聞いてみたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1183

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年10月29日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tracではまりました」です。

次のブログ記事は「飲み会(でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3