うおおおお

| コメント(1) | トラックバック(0)

バイトないのにバイトに行っちゃったよorz

そーいえば先週、「n先生は来週も来ちゃいそうで怖いわぁ」って副室長が言ってたっけな(´Д`)
見事にやってしまった。

そのまま帰るのも癪なので、服買ったりとか駅前で1時間ほどぶらぶらしてた。

---

ゲームの話
TC:Eが0.49にverUPしたのでやってみた。

夜になったRailHouse
tce_ver049.jpg

見た目は綺麗になったかなー。

以下雑感
・ルートが増えて奇襲受けまくり。RailHouseはテロが不利になったような気がする。
・味方アイコンが消えたので誤爆しまくり。
・スケール変更により全体的にこぢんまりしたような感じ。ドアが狭い!
・ワイドスクリーン強制なのが残念すぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1168

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年10月 1日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バトン2本」です。

次のブログ記事は「最近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3