ぐはー

| コメント(0) | トラックバック(0)

オレのミスで2日分浪費した予感。
しかもたった1byte分のミス。

痛いなぁこれは(´Д`)


---

面白そうなのでオレも占いをやってみた
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.htmlより

以下結果

1984年 5月 26日生まれのあなた
生まれてこのかた8212日目です
生まれた土曜日から1173週目で モチベーションは[△] → [~]と良い感じです。
今年の誕生日から177日目です

あなたのエゴ暦は 第22番年 第5波動月(5/9) 16番日目(16/41)です。

あなたの ほへと数秘は 8 CX s-s4 p- です。

年齢22歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 8の意味
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

s-s4:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:4の性質を少し合わせ持つ。4の数秘の意味は探してね。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。


...時間を上手く使って下さい、下手です。 orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1190

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年11月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノが弾けない、ドラムも叩けない」です。

次のブログ記事は「Subversionでブランチを作る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3