ぬれせんべい

| コメント(0) | トラックバック(0)

mixi内のニュースで恐縮ですが。

ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=120293&media_id=16

我が家では昔からよく年末に海苔とか買いに行くついでに、このぬれせんべいも買うのですがコレはマジでシケ菓子好きにはたまらん一品ですよ(´Д`*)

銚子電鉄の副業というのは知っていたが、本業を超える売り上げになるとはしらん買った...。
是非とも潰れずに生き残って欲しいなぁ...。せんべいも。


mixiにぬれせんべいコミュニティーがあるんだねぇ。間髪入れずに加入しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1192

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年11月22日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Subversionでブランチを作る。」です。

次のブログ記事は「今日も今日とて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3