またーりjazz

| コメント(0) | トラックバック(0)

パワポをぐりぐりいじくって、気づいたら23時過ぎになっていた。
とりあえず一旦作業を停止して帰ることにした。流石に卒研が近いからかみんな遅くまで残ってるねぇ。
いつになく駐車場に車があったような気がする。


interFMを聴きながら運転していたのだがこの時間だとちょうどjazz流してるのねぇ。またーりしながら帰ってきたのですが、なかなかよさげな曲が流れてたので家に帰ってwww.junglebus.jp内で調べてみた。

どうやら車内で聴いたのはMustard Seed / NickNack という曲らしい。
曲名でサーチしてもレコードじゃねぇかよー。と思ったのだがちゃんとアルバムCDがあった。勢いでamazonで購入。

improvingsilence.jpg

早く届かないかなぁ。ちなみにレコード会社のホームページに行けば試聴できる
http://www.crowdcontrolrecords.com/
めんどい方はリンクを用意したのでどーぞ
それにしても最近jazzイイナァと思うようになってきてるなぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年12月19日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書類メンドイイイイ」です。

次のブログ記事は「やっと準備おわったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261