2006/12/23~今日までのまとめ:その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

後半戦を書きます

12/29
学校に行って自科部OB会発表用の資料を作っていた。
後、ジャスコに行って欲しい欲しいと言っていた毛布を購入した。使い心地は最高です(*´Д`)


---

12/30
自科部OB会。個人的には漢方薬の発表が興味深かった。みんな色々なことを勉強してるなぁと思った一日であった。
その後はいつものメンバーと飲んでました。


---

12/31~1/1
前回のエントリーでも書いたように恒例の身内の巫女さんに会いに行く初詣の会。今回は早めに行って飲んでからにしようということであったが、siが遅れて西船で年明けとなる。
西船に総帥も居たので驚いた。重い荷物がなければ参加できたのにねぇ~。

早朝まで土間土間で飲んで、その後亀戸天神へ。
今年も交通安全のお札を買いました。そして、例のごとく昨年分のお札を持ってくるのを忘れました。ごへぁ。

おみくじ引いたら初めて大吉が出た。良い年になることを切に願います(´Д`)

その後、朝までファミレス。半分しんでたと思います。白玉のあずきを少し残してしまった。もったいねぇ。
更に外が明るくなってきたので、バイトが終わった部長さんと合流してカラオケに行った。

1,2時間歌った後、オレはお祖母さん家へ。その後はぐったり寝て、起きたのは夕方頃。
起きておせちをようやく食べて、日本酒飲みながらまったりしてた。この日は家族4人でお祖母さん家に泊まった。
隣で寝てる親父のいびきがすげーうるさかったが...頑張って寝た。(´Д`;

---

1/2
朝早くからバイトに行く。受験生は正月とか関係ないから大変だよなぁと思いつつバイト。
バイトが終わった後、またお祖母さん家に戻って自宅の鍵を持って電車で自宅へ。
その後、自宅からお祖母さん家まで車で運転。お祖母さん家に残ってる家族を迎えに行った。

この後、中学~からの友人達と西船に飲みに行きました。なんだかんだでひさびさの集まりだったので楽しかった。中には婚約届けを既に出し、出産予定も控えているという、オレの100歩ぐらい先に行ってるヤツもいるしなぁ~。正直すげーと思う。


---

1/3
いとこの叔父さんが経営してる飲み屋に行き、新年の挨拶をしてきた。そして飲んできた。
いとこは同い年なのだが、2年前と比べるとおしゃれになってたなぁ。今年から就職なので色々と大変そうだが、頑張って欲しい。てかオレも就職活動そろそろ頑張らないとなぁ。

...なんか読み返すと30日から毎日飲んでるような気がする(´Д`;)


---

1/4
そして本日。今日も朝から塾のバイトがあるので行った。
前の方の席の先生、見覚えのある顔だなぁと思ったら、昔オレが教えたことがある生徒だった!
時の流れを感じつつバイトをしてきてそのままだらだら過ごして今に至ってます。


とりあえずレポートをそろそろをやり始めないとなぁ...orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1214

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月 4日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006/12/23~今日までのまとめ:その1」です。

次のブログ記事は「こまったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3