pkg_deinstall

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までpkg_deleteを使っていたんだけど、ワイルドカード指定やオプション-rで依存しているものも一気に削除してくれるpkg_deinstallというものがあることをよーやく知った。これからはこっちをつかおっと。

使い方をちょっとでも誤ると悲劇が起きそうですが( ;´Д`)


FreeBSD 6.2リリースされたようです。
気になる変更点としては
- crypto(9)がC3, Eden, C7のPadLockセキュリティコプロセッサーに対応
- csup(1)のインポート (C言語で書かれたcvsup互換クライアントで、checkoutのみ対応)
- freebsd-update(8)コマンドの追加 (FreeBSDベースシステムのバイナリアップデートツール)
かな。

Pentium4 3.0GHzより16倍速い暗号エンジンがようやく活かせる日が来た?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1219

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月16日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車内でラジオ」です。

次のブログ記事は「わがんねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3