わがんねー

| コメント(0) | トラックバック(0)

次回への道筋が不透明なまま帰るのは心地悪い。
phpでSOAP通信を行う部分がコケてるので一日中(いや、寝坊して午後出勤なので半日中か)
サーバをグリグリいじくっていたのだが原因は不明なまま...(´Д`;)

csvレポジトリをとってきてわざわざ手動で拡張モジュールをビルドしたのになぁ。むぅ。


帰りの電車の中でBSD Hacksを読んで発見したのだが、portdowngradeというソフトウェアがあるらしい。
コレを使ってphp-5.1.4を依存していた頃のphp-extensionまで辿って、それを入れてみるぐらいしかもう方法はないのかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月17日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pkg_deinstall」です。

次のブログ記事は「ふぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261