最近気になったページ

| コメント(0) | トラックバック(0)

おそらく急激にトラフィックが増えているであろう
ニコニコ動画(β)

最近はまりかけているんだけどココの試みは面白い。
2chの実況スレ + YouTubeのmush upだね。

一人でyoutubeで見るときの物足りなさをうまく補ってる感じだ。
やっぱりこの動画のここのところでみんな反応するんだなぁと言うのがよく分かる。

問題はspamコメントか。

とりあえず今日見た中で面白かったモノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1223

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月25日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の教訓」です。

次のブログ記事は「動揺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3