動揺

| コメント(0) | トラックバック(0)

22時過ぎだったろうか。

親友から電話があり(このとき、声がうわずっていたのでなんかあったな、と思ったが)
その親友のおじちゃんが救急車で運ばれたことを知らされた。
昔からよく見てもらったおじさんだったので、容態がわかってなかった当初は親友同様にオレも酷く動揺してしまった。

その後搬送先の病院まで車を出し、同行した。
数時間様子を見て、家に帰れるとのこと。
大事には至らなかったので本当に良かった。


今はみんなを自宅まで送って一段落ついたところ。
とりあえずこれから寝ることにしますZzz

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1224

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月26日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近気になったページ」です。

次のブログ記事は「ボンバーマン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3