ようやく就活っぽく

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の場合、大学院に紛れ込んでしまったので今年から就活だったりする。

会社説明会に参加するため、御茶ノ水に行ってきた。
なんか企業の説明を聞くと、どこもよさげに聞こえる。今回も例に漏れず、色々面白そうなことをしている会社だなぁという印象を受けた。あと意外とまったりしてるような感じだった。

その後は第一次の適性試験。全てフローチャ-トの一部を埋める形式の問題だった。が、前半のんびりしすぎた。全部埋められなかった。一応そんな埋めたところはほぼ合ってると思うので、だいたいできは7割ぐらいなんじゃなかろうか。一次で落ちたら凹みそうだな( ;'A`)

まぁ受かってることを祈ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月28日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボンバーマン2」です。

次のブログ記事は「詰めが甘い男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261