ドラゴンボール

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は履歴書ばかり書いてる気がする。そして相変わらず履歴書の最後ら辺でミスる自分に萎える。(´¬`


ニコニコ動画で、つい懐かしさからドラゴンボールばかりを見てる自分が居ます。


ゴクウの父親のバーダックの動画がupされてた。コレは貴重。そして相変わらずフリーザ様がイイ感じ。


DB絡みでもう一つ。あまりの声のギャップに吹いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1232

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年2月17日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春一番ってレベルじゃねーぞ」です。

次のブログ記事は「旅行の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3