旅行の話

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ旅行のことでも書いてみる。

2/7~9まで草津に大学の友人らとスキー旅行に行ってきました。
1日目はホテル内のプールで泳ぐことになったのですが...ホテルが昔、中学時代の友人と同じくスキー旅行に行った時と同じホテルでびびった。確か以前もプールで泳いだ気がする。
久々に泳いで気づいた。相当泳げなくなってることに。orz

夜中に人生ゲームやら、例のごとく大富豪をしてたんだがすげー楽しかったなぁ。desutanが運なさ過ぎだった(´Д`


2日目はスキーに行ってきました。
前回、中学時代の友人の来たときはスキーメインでやってたので今回はスノボをやってみることにした。
結果としては...スノボは一日じゃ滑れませんでしたorz
初心者コース終盤の超緩やかな場所では割と滑れるようになったが...難しすぎ。('Д`)

200702notabi0.jpg

初心者コースをしばらく滑ったトコロで一枚。景色が良かったなぁ。

2回ほどリフト乗ったんだけど、高所恐怖症の自分にはツライねぇ。すげー高かかったよ。
あと、力の入れすぎで、かかとの皮を擦り剥いた。(まさかこれが今の悩みの種になるとはこのときは知る由もなかった。)


3日目はお昼までのんびりして電車が出るまで草津を探索してた。

200702notabi1.jpg

湯畑で一枚。硫黄で底がすごい黄色かった。

200702notabi2.jpg

これは温泉に行く前になんとなく撮ったのかな。自分はかかとが痛い&全身筋肉痛であまり動きたくなかったので銭湯のロビー辺りでうろうろ土産物を選んでた。


だいたいこんな感じの3日間だったかな。とにかく楽しかったなぁ。幹事のdesutanはお疲れさまでした。
ホテルのバイキングまた食いたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年2月17日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンボール」です。

次のブログ記事は「これはcool」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261