Consolasフォント

| コメント(0) | トラックバック(0)

vistaに標準搭載されているConsolasフォントをXPで使ってみた。
記号が読みやすくてイイ感じ。

Consolas.jpg

英字フォントなので日本語を表示できるようにMS UI ゴシックとFontLinkするようにしたのだがputtyで見てみるとどうも日本語の部分が潰れ気味で汚い。むぅ。

Eclipseなら問題なく表示できたのでこの間構築した環境でperlのスクリプト書くかなぁ、やっぱ。

参考元:A7M の日記 Consolas
久々にレジストリを弄った。多分HHKをAXキーボードとして扱うために弄って以来だと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1247

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年3月17日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウスパーク」です。

次のブログ記事は「高校の同窓会でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3