だらーっと

| コメント(0) | トラックバック(0)

過ごして一日を無駄にしてしまった。まぁ、たまにはいいのかもしんない。

近況報告
内定が2社に内内定が2社でました。そろそろ真面目にどこがいいのか考えないとダメです。むぅ。

あとsiから借りてるjoel on softwareを(よーやく)読み始めた。実に面白い。
サウスパークとか見てても思うのだが、外人は例え話をするのがうまいなぁ。なんつーか日本とはまた違ったユーモアがある。


ネタ
外山恒一候補の政見放送 ~ドラゴンボールZ EDITION~

最近話題のあの方です。BGMがマッチし過ぎてて困る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1251

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年3月30日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows上のEclipseでUnix用のPerl(or LL)アプリを開発するためのTipsを試した。(その2)」です。

次のブログ記事は「eclipseのEPICで使えるテンプレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3