雑多な日記

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなーく筋トレやり始めてから早一週間。
そーいえば腕の写真をupしてなかったので先週撮った腕の写真をupしておく。

my_arm_20070403.jpg

ほぼ毎日腕立て伏せを約50回ぐらいやるようにしているのだが、おかげで肩や胸の辺りが常に筋肉痛。体力の無さを思い知らされる。


最近買ったモノ
-医龍(13)
-ナニワ金融道:文庫版(1)
-BLACK LAGOON(1,2)
日曜のバイト帰りに本屋に寄ったのだが、よーやく医龍の最新刊がでてたので、思わず買った。
あと前々から欲しいと思ってたナニワ金融道の文庫版もあったのでついでに買った。古い本だが、面白い。

BLACK LAGOONの方はニコニコ動画辺りでOP以外に本編もチラッと見た感じ、面白そうなので買ってみた。序盤でもマスター店荒らされてカワイソ( ´・ω・)

忘れてはいけないモノ
-研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。研究室の冷蔵庫の杏仁豆腐。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1257

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年4月10日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「del.icio.us Bookmarks」です。

次のブログ記事は「年金加入記録照会・年金見込額試算・年金個人情報提供サービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3