就活の状況

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、とある企業の最終面接が終わった。最終面接だというのにかなりあっけなく終わったのでどうなることやら。個人的にはもう少しおしゃべりがしたかった。20分だとあっと言う間だ。せめてもう30分ほど欲しい。

実は今後の予定はほとんどない。この最終面接の結果が出たらもう就職先を決めてしまおうかなぁと思っている。
大学もそろそろまた忙しくなってきたしなぁ。また新たに採用試験を受けるバイタリティーが自分にはもう無いですorz


--

今日は内定を頂いた別の企業の人事の方と喫茶店で面談をやった。
そこでCAB試験の結果表を頂いたのだが、これがなかなか面白い。特に適正試験結果。
飲み会でなゆた先生やbona先生によく言われてる内容にかなり近い...気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年4月13日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年金加入記録照会・年金見込額試算・年金個人情報提供サービス」です。

次のブログ記事は「良い知らせと悪い知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261