胃カメラ前夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

はぁ、憂鬱です。(´・ω・`)

今日はみんな資格試験を受けてたみたいね。
自分は何をやっていたかというとバイト場でひたすらコーディングでした。
すごくややこしいところの拡張を任される形になったので、なんとか基盤の部分はほとんどいじらずに継承を利用して穏便に済ませられないもんかと画策中。フックポイントを親の方で提供するようにして、子の方でなんとかゴリゴリすれば綺麗にいけそうな感じなのだが...どうなんでしょう。

---
バイトが終わった後、一人暮らし中のsiの部屋に行ってみた。以外に綺麗でビックリだ。TVチューナーいいなぁ。

さて、このまま起きてると無意識のうちにお菓子を食ってしまいそうなのでもう寝ることにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年4月15日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い知らせと悪い知らせ」です。

次のブログ記事は「鼻から入れる胃カメラをやってきたので、そのときの様子をレポートします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261