一人駄菓子祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

dagashi.jpg

生協で買ったんだけど、からいも飴めちゃウマー。
石焼きイモのあのほんのりした甘さがしてすごくイイ。


以下、最近の小ネタ

Street Fighter 2 Medley

やっぱガイルのトコが好き。(1:55~)

さよなら絶望先生(8)が出ていたので買った。
アニメ化するらしいです。遂に。
本の方はまだ半信半疑の"疑"が8割と書いてあった。

二度目の公開!電話番号の正規表現
長いよ、長いよー。メールアドレスがRFC規約に沿っているかをチェックする正規表現よりも長いよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1263

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年4月21日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻から入れる胃カメラをやってきたので、そのときの様子をレポートします」です。

次のブログ記事は「人生の岐路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3