joel on software読み終わった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

よーやくsiに返すことが出来そうです。面白い本だった。
joelのようにバランスの取れた判断が出来る技術者になりたいなぁと思う。


最近買った本
ip_routing_book.jpg
今期取っているネットワークの講義が輪講形式で自分はOSPFの部分を担当することになったのだが、全然分かっていないので英語の資料を読み始める前に前知識を付ける意味で購入。DB本の翻訳が終わり次第、読み始めたいと思う。


最近欲しいなぁと思う本
perl_hacks.jpg
いつの間にか日本語版が出ていた!
バイト帰りに本屋に寄って見たんだけど、本当に小技集みたいな感じ。ひとつのテーマがだいたい2-3ページぐらい。なのでhacksシリーズとしてはちょっと薄め。BSD Hacksの半分ぐらいの厚さではないだろうか?けどオライリーなので相変わらず\3000over。ちょっと手を出しそうになったが最近出費が激しいのでこらえた。他にも読むべき本がまだまだ大量にあるし。(´Д`;)
けど内容が面白そうなのでそのうち買う予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年5月22日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HHK2pro墨を買った」です。

次のブログ記事は「狂気のHTMLコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261