(もはや)毎年恒例のタケノコ祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

やってきました今年も。
体調がもう少し良ければ酒ももう少し進んだと思いますが...。

ただ、先日に醜態を晒したばかりなので、体調が良くてもそんな飲まなかったかもしれません。

今年は明かりも十分あったし、食い物と酒の比も良かったのではないかと思います。
色々話もできたので楽しかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1270

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年5月 6日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪をひいた」です。

次のブログ記事は「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3