内定先が決まった。

| コメント(4) | トラックバック(0)

結局、大きい方の日立情報システムズに決めた。郵送物も今日届き、内定の連絡が来た。
決めた以上、技術者として上を目指して、落ちぶれないように頑張る。


本日のネタ
安斎遅刻、説教で空耳終わる

やっぱりこの2人のやりとりは面白い。

英語の翻訳をするはずだったのだが、やっぱり家ではダメだ。
今日はニコニコ動画でトムとジェリーを見てしまった。非常に懐かしい。そして相変わらず笑える。
「星空の音楽会」や「土曜の夜は」といった音楽系は非常にイイ。年をとってBGMの良さに気づいた。
インディアンごっこのやつは相変わらず腹がよじれるほど面白い。
てか、トム&ジェリーって第2次大戦中とかに作られてたのね。1944年の作品とかあったけど戦争中にこんな面白いアニメが作れるモノなのか....なんとなく日本が戦争で負けたのも分かる気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1273

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年5月11日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしてプログラマに・・・プログラムが書けないのか?を読んで」です。

次のブログ記事は「宇宙ネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3