Athlon64 X2 TDP45w版が出た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

AMD、TDP 45Wの「Athlon X2」を正式発表
待ちに待ったCPUキタ━━(゜∀゜*)━━!!!

何が嬉しいって35wの時のようにべらぼうに高くない点だ。
うーん、自宅に一台買っちゃおうかすげー迷う。けど最近車検で10万近く吹っ飛ばしたばかりなので節約もしなきゃいかんしなぁ...。むぅ。

早くも色々ベンチマークも出ているのではっつけておく。
■多和田新也のニューアイテム診断室■ 低消費電力CPUの新ブランドで再出発する「Athlon X2 BE-2350」
総額4万円のCPU+マザー+メモリで,最近のオンラインゲームを遊べるか?Athlon X2 BE-2350/2.1GHz
45ワット版のデュアルコアAthlon「BE-2350」を試す (4) では省電力性はどうか?


先日発見したPCの消費電力に関する非常にイイまとめが満載のwiki↓
消費電力と電気代に関するメモ †

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1285

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年6月 6日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜は法事だった。」です。

次のブログ記事は「飲み会だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3